FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  南雲式ダイエットで若返る方法実践6日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南雲式ダイエットで若返る方法実践6日目

朝からなんだか憂鬱な気分です。

この気分はなんともいえず、そわそわしたというか、びくびくしているというか、居所がない感じです。

午前中はシステム管理の仕事を請け負いでやっていますが、なんだか気分が沈んでますーー;

おそらくもう何年も服用している精神安定剤をきらしているからかもしれませんが、それに加え朝を食べないので元気が湧かない感じです。

南雲式で朝食、昼食を抜くと決断しながらも、昼はなんだかんだ言って結局、なんか口にしてます。

ちょうど牛丼屋をとおりかかったので、誘惑に負けて、牛丼の並を食べてしまいました。それも一気にかきこんだため、あまり満腹感は得られず、空腹感をのこしたまま、午後は図書館で仕事関係の調べ物をすることに。

夕食は、小さめのハンバーグ2個と野菜、煮物で軽くすませました。

体重は81.6kg若干昨日よりは減っていますが、牛丼食べなきゃもっと減っていたかも、と思いながら10辞杉には床につきました。

でも、やはり2食も抜くというのはものすごく辛い事だということはわかりました。本当に朝昼、食べなかったのはたった1日しかないのですから・・・すこしやりかたを変えてみようかとも思います。
[ 2013年09月27日 14:51 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。