FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  南雲式若返り法実践 5日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南雲式若返り法実践 5日目

夜10時に寝て、朝4時ごろおきる生活に切り替えてからというもの、やはり朝の空腹感はきついものがあります。

野菜ジュースを1杯飲んで、あとはガムをかんでなんとかごまかしています。

午前中の眠気はきません。おなかがからっぽだときつい反面、集中力は上がっていると思います。この効果は期待できるかもしれません。若返り遺伝子が傷ついた細胞を修復しているからでしょうか??

昼食はさすがに、我慢できずマクドナルドでチキンフィレオ(100円)とアイスコーヒーをいただきました。

午後今日は仕事がないので、マックにこもって自分のパソコン関係の仕事をやりましたが、やはり食べたせいか、少しだけ眠気が襲ってきました。そこで登場するのが「カフェロップ」
cafe

いわゆる眠気覚ましのドロップです。カフェインがたくさん入っているので効き目はあるのですが、常用性が高く依存してしまう恐れがあります。

夕方はまた別のところで仕事をし、夜9時に帰宅、夕食は野菜スープ、カニコロッケのおかずのみを食べましたが、やはり胃が縮こまっているせいか、満腹感が半端ないです。

寝る前に体重計にのったら、なんと81.8Kgになっているではありませんか!

2日前と比べ、1kg以上減っています。これはやはり効果があるかも!

これを続ければ、そう長くない時期に80Kgを切るでしょう。

よし、明日もこの調子でがんばろう!
[ 2013年09月26日 07:58 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。