FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  南雲式若返り法実践 3日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南雲式若返り法実践 3日目

3日間、最小の食事で耐えてきた成果はきっとでてるに違いないと体重計に乗ってみました。

えぇ~、全然かわってない 83.5Kg これってむしろ少し増えてないか?

なぜ?!と思いながら、いつものように朝は野菜ジュースだけで済ませました。

朝6:30に娘を学校まで送っていくので、2時間のあいだはマクドナルドで過ごす時間になっています。

ここでは、アイスコーヒー1杯でがまん。きょうの仕事はプリンタ2台を2つの部署に設定すること。

LANでの印刷やPCを介した印刷など結構複雑になているので、結局4時もかかってしまいました。

さて、昼食はどうするか、お腹がすいてやはり我慢ができない、セブンイレブンでフランクフルト1本買って食べました。

なかなか、2食抜くのは大変です。

夕食は、ハンバーグが待っていました、これが高級和牛を使った手作りで、とても美味!

もちろん、肉を食べる前に野菜サラダも食べます。ご飯はいつもの通り一切食べません。

胃が縮こまっているのか、サラダとハンバーグ1個で本当にお腹いっぱい!

時間も21:00をまわっていたので、少し読書をし、22時に就寝。

南雲式では、夜食べたらすぐ寝てもいいということになっていますが、本当にいいのかなぁ

食べてすぐ寝ると太るというけど・・・

まぁ、とにかく南雲先生を信じてしばらくはつづけるしかありません。
[ 2013年09月24日 07:59 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。