FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  南雲式若返り法実践 2日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南雲式若返り法実践 2日目

2日目2度寝したので起きたのが6時頃、十分眠ったはずなのになんとなくだるい感じが?

やっぱり無理があるのかなぁと感じながらも、朝は野菜ジュースを大きなカップで1杯飲みほしました。
yasaiseikatu

娘は朝課外があるので、6:30に家を出て私の職場に近い学校まで車で送迎。

勤務は9時からなので、近くのマクドナルドでアイスコーヒーを飲みながら、ノート型でネットーサーフィン。

パソコン関係の仕事をしているので職場ではずっと座りっぱなし。今まではちょくちょく睡魔に襲われていたんですが、この日はそういうこともなく意外と集中できて仕事もはかどりました。

これからが未知の世界?昼をぬくという決断をしなければなりませんが、お腹が空いて頭のなかにはいろんな食べ物の映像が浮かんでは消え・・・しかし、えいっと、それらをはらいのけてここでも野菜ジュースで済ませることにしました。

それから午後の仕事は、やはり空腹感を感じるだけで眠気がおそってこない!これはいいかもとつい、にやけ顔になっていました^^;

仕事を終えて、帰宅する途中いつものディスカウントストアでコーヒーと野菜ジュースの紙パックを買っているとき、なんか口に違和感が!! なんと上唇に口内炎ができているではありませんか!

こんなことはほんと久しぶりなので、あれぇやっぱ野菜ジュースだけでは栄養が足りないという体からの危険信号なのかなぁと思い、どうしらたいいか紙パックを抱えたまま考えこんでしまいました。
[ 2013年09月23日 15:22 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。