FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  若く見られる人の特徴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若く見られる人の特徴

なぜ、人間て老けて見える人と若く見えるひとがいるんでしょうね。

これはもうどうしようもないんでしょうかね?

よくテレビや雑誌新聞で50歳台なのに驚くほど若く見える人が登場します。

ほとんどが女性ですが(若く見られたい人は圧倒的に女性に多いので)まず印象からして

明るいですよね。

あとは、シワがないとかシミがなく肌が綺麗だとか総合的に見て清潔で綺麗な印象です。

見ている人の購買意欲をかきたてているんだから、コマーシャルの効果大ですね。

男性だと、最近よくマスメディアにも登場する、ごぼう茶で有名な南雲先生。

御年57歳なのに、たしかに若い。30歳台と言われても、信じてしまいます。

もしかしたら、僕もマスメディアに取り込まれているのかしれませんね。

でもダメ元で騙されたと思って、実践しようとやりかけているのが南雲先生の方法です。

痩せれば、さらに若く見られるだろうと思って、今まで酵素液や活性水素を飲んでみたりしましたが

結局リバウンドして、元の体重に戻っていましました。

総じて、若く見られる人はまず外見が若いんですね(当たり前か(笑))

そして内面も若々しい、気が若い!

今回は一大決心をして南雲式に挑戦していこうと思います。


[ 2013年09月22日 07:12 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。