FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  南雲式空腹感を感じて若返る方法実践15日目 (10/05)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南雲式空腹感を感じて若返る方法実践15日目 (10/05)

きょうは仕事が休みということで朝から個人の仕事を片付け、娘が事務用品を買いたいというのでステーショナリーショップへ行き、帰る途中でマクドナルドに寄りました。

朝は野菜ジュースの炭酸割りだけだったのでやはりお腹はすきます。

本当に久しぶりにセット(エビバーガーにポテトとコーヒー)を注文しました。いつもはコーヒー1杯でパソコンをしながら3時間くらい粘るんですが、きょうは食べることに集中。いやぁなんか至福の時間です。セットってこんなにおいしかったっけ?!

以前マクドナルド中毒になったアメリカ人が肥満になったのはマックのせいだと訴訟を起こしたような?ないような記憶があるんですが、これ毎日食べてたらやっぱ健康に悪いですよね。

と、かく言う私は20代のころアメリカを1ヶ月かけて周遊した際、バーガーキング(アメリカでは一番ポピュラーなハンバーガー店)でほとんど毎日ハンバーガーばかり食べていましたが、帰国後も全然平気でした。

若いころは基礎代謝が高いから体がどんどんバーガーを燃焼していたんでしょうが、今それをやると確実に入院することになるでしょうね。

午後もパソコンの作業に間食もせずに集中。

夕飯は、魚と豚足という間逆のおかずをたべて胃が混乱したようでした。

きょうの3食 朝:野菜ジュースの炭酸割り  昼:エビバーガーセット  夜:魚煮つけ、豚足、野菜サラダ、ヤッコ、吸い物
tansanyasai2burgertonsoku


体重は、81.4Kg 朝より0.2Kg増えていました。やはり昼食のマックが影響してるみたいです^^;
[ 2013年10月05日 23:10 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。