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若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
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腹6分目がちょうどいい

朝から体重を量ったら、なんと81.2Kgになっていました。昨晩より0.6kg減っていることになります。

寝ている間の基礎代謝が効いているのか、基礎代謝は1700です。これが高いのか低いのかいまいちわかりませんが、寝ている間に0.4Kg減るという経験はあまりありません。ただ基礎代謝は運動をよくする人が高くなるときいた覚えがあるので、私の場合は低いほうではないかと思います。

いずれにしても、食事のパターンはほぼ決まりつつあります。

朝:野菜ジュース+炭酸
昼:少量のおかず+炭酸
夕:軽めのおかずだけ
間食はいっさいしない


そして、早めに寝る

これで、体重を減らしていけることはわかりました。ただ、やはり骨格筋率が劣っているようなので、やはり最低歩くということがやはり欠かせないと思います。これが今後の課題です
[ 2013年10月05日 07:29 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
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ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

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