FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  南雲式空腹感を感じて若返る方法実践14日目 (10/04)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南雲式空腹感を感じて若返る方法実践14日目 (10/04)

昨晩は異常な眠気で自室の床の上で知らぬ間に寝入っていました。目が覚めたのが夜中の0:30!!

それからあらためて布団の上で熟睡。起床したのが5:00でした。

体重もここ2,3日減ってきているので、ここで加速をつけるべく、編み出したのが、野菜ジュースの炭酸割り!
これが、結構おなかを膨らませるんですよ。しかもビタミンたっぷりの野菜ジュースもとれるから、栄養のバランスは良いに違いありません。と勝手に自己満足してます。
tansanyasai

きょうから1時間早めに出勤し勤務時間を4時間から5時間に延ばすことにしました。病院とは委託契約なので1時間延ばすだけで結構経済的には助かります。

まだ眠気がぬけないので、必殺「カフェロップ」で脳を無理やり起こしました。そうすると次第にのってきて空腹にもかかわらず集中力は増してきます。

空腹感を楽しむまではいきませんが、何とか受け入れられるようになってきたみたいです。

昼食はおかずだけの軽めの昼食をとりました。炭酸野菜ジュースが少し余っていたので、それで流し込みながらたべ、満腹になりました。

午後は仕事がないので、パソコンショップ、家電量販店めぐり・・・これが一番のストレス解消!私にとってはディズニーランドなのです。

夕飯は、豚の冷しゃぶとなすのおひたしで軽く済ませました。
reisyabu

さて体重ですが、やったぁ 81.8Kgで~す。

きょうのパターンで行けば確実にやせられるぞ!明日もがんばろう!
[ 2013年10月04日 21:29 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。