FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  南雲式1日1食ダイエットで若返る方法実践13日目 (10/03)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南雲式1日1食ダイエットで若返る方法実践13日目 (10/03)

夜10時過ぎに寝て朝早く起きる生活は定着してきましたが、6時間以上寝ているのに朝の眠気はなかなかとれません。

南雲式では10時に寝て、朝3時におきるとなっていますが、私の場合4時30くらいまで熟睡しているようです。最近は夢をみることも少なくなってきました。これは老化によるものなのか、眠剤の影響なのかわかりません。

昨日買いためたカフェロップでなんとか早朝の仕事をやっています。

最初の固い決心も、なんかゆるくなってきてます。朝娘を学校へ送っていった後、午前中システム管理をやっている病院の売店で菓子パンをついつい買ってしまいました。飲み物だけは昨日買ったノンカロリーのサイダーだけにしました。

なんだかんだで以前はコンビニで結構飲み物だのから揚げだのを買って食べてましたから、今は我慢しているほうだと思います。

病院の仕事が終わり、2,3日前から発生しているフィットのサイドミラーの異常なモーター音を見てもらおうとなじみの修理工場へ、結局部品交換すると2,3万はとぶということなので、モーターの配線を切ってもらいました。これはタダですから。ローンの支払いが家計を圧迫していて、これ以上な出費は避けなければなりません。

うるさい音がしなくなったところで、昼食。ヨメに作ってもらったサインドウィッチを食べました。おなかをふかくらますために炭酸水で流し込みました。

夕食は、天然鯛の塩焼き・・えっきょうは何かの祝い事?と思ったらたまたま安かったらしいです。それと、吸い物とトマトサラダ、もちろんご飯抜きです。

さて体重ですが、なんと82.6kg きのうより 0.4kg減っていました。

朝のパンとサンドウィッチが軽めだったのがきいたのかなぁと思います。
[ 2013年10月03日 05:24 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。