FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  1日1食ダイエットで若返る方法実践12日目 (10/02)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日1食ダイエットで若返る方法実践12日目 (10/02)

人間の体ってつくづく正直だなぁと変に関心しています。

1日1食を目指しながらも、なかなかうまくいかず、食べた分はかならず体重に跳ね返ってくる。

だから、食べなければきっとやせる・・・といった屁理屈みたいなことを言って現状の自分を肯定しようとしています。

運動をまったくせず、どうすればやせられるかはわかりました。あとはほんと実践ですね。

さて、きのうはソフトクリームで締めをしたから、きょうはセーブしよう!!

朝、異常に眠たかったです。おそらく精神安定剤と眠剤のせいでしょう。通勤途中あぶなく居眠り運転をするところでした。カフェロップが切れていたので、コンビニでメガシャキの強力なやつを買って、それだけでは胃に悪いと思って?菓子パンも一緒に口にしました。

メガシャキも一応効くほうだと思います。

午後から、銀行やら役所をまわらないといけないので、車の中で弁当(おかずだけ)を食べて、それから用事をすませ、夕方の駐車場整理の仕事に入りました。

いつもの飲み物は無味の炭酸水にしました。これで空腹がごまかせるでしょう。

帰宅後の夕食は、牛肉の煮付け、鳥とイカのから揚げ、トマトサラダ(ご飯抜き)でした。

さて、体重はというと、83.0Kg 昨日よりは減っていました。
[ 2013年10月02日 07:11 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。