FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  1日1食ダイエットで若返る方法実践11日目 (10/01)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日1食ダイエットで若返る方法実践11日目 (10/01)

きょうから、10月です。朝晩は冷え込んできましたが、まだ日中は暑いです。

食欲の秋というのは本当かも!

朝早くおきるとどうしてもしばらくするとお腹がすいてきます。
南雲式ではぐーっとなったらしめたもの、若返り遺伝子(サーチュイン遺伝子)が体中の細胞をスキャンして破壊されたとことをスキャンして修復してくれるらしいです。

その様子、この目で実際見れたら実感が湧くのでしょうが・・・

やっぱりどうしてもがまんができない、ということでシリアルを小皿1杯食べました。
昼から東京から叔母が来るということでいろいろ準備、2年ぶりくらいであうので、娘も楽しみにしていました。

空港で2時間ほど話し込みましたが、みなの近況や昔話ですっかり盛り上がりました。

で、夕食はレストランで卵、でデミグラスソースたっぷりのオムライスをいただきました。
そして、極め付けがソフトクリーム、ああやっぱり甘味の誘惑には勝てない!

いつになったらまともに南雲式が実践するのでしょう?!

今日の昼は炭酸水でお腹を膨らませてなんとかもったので、この手でやろうか、やるまいか悩んでいるところです。

さて体重ですが、やばい83.4kg毎日増えているじゃありませんかって、これだけ食べたら太るの当たり前だろ!と自分自身を叱責すことぐらいのなまやさしいことで済むのか?と情けないことこの上ないです。
[ 2013年10月01日 21:55 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。