FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  1日1食ダイエットで若返る方法実践9日目 (09/29)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日1食ダイエットで若返る方法実践9日目 (09/29)

きょは日曜日ということもあり、朝は9時過ぎまで寝ていました。でも相変わらず朝の空腹感も我慢できません。結局コンビニでシリアルを買って、牛乳をかけていただいてしまいました。

午前中は唯一の趣味のサックスの練習日です。車で45分のところまで通って先生に習っています。チャーリーパーカーのアドリブも結構やりましたが、今は「ヤードバードスーツ」完璧とはいかないまでも、かなり吹きこなせるようになっています。

帰宅後、固焼きそばをいただきました。それから亡き義母の法要ということで家族を近くのお寺さんまで送っていき、自分は葬儀場の駐車場整理にアルバイトへ・・・・での場所へ行くまでに、コンビニのドーナツをいただきその上をほおばってしまいました。きょうはダイエットも休みだ!と自分にいいきかせ、もう歯止めがきかない感じです。

夕食はご飯抜きの野菜サラダ、手羽先、レバー煮込み、それに家族が法要でもらってきたというおはぎのデカイやつを1個平らげてしましました。

もうこの時点で、ダイエットのお休みというより、挫折してる感じですね。

さぞや太っているだろうと、体重計に乗ったら、案の定83.0Kgに増えていました。

これはやばい、あしたからは朝だけでもやはり抜こうと決心した次第です。
[ 2013年09月30日 05:40 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。