FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  南雲式ダイエットで若返る方法実践8日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南雲式ダイエットで若返る方法実践8日目

南雲式ダイエット法を実践して1週間、結局完全に2食ぬくことができたのが1日だけですが、きょう朝の時点で体重が1週間前より1.4kg減っていたのです。朝を抜くだけでもある程度は減らせるみたいですね。

それと夕食もおかずだけで、ご飯は口にせず必ず野菜サラダを食べるということも効果はあるようです。

きょうは、メンタルクリニックで診察を受ける日でしたが、朝を抜いているということを話すと、「あまり無理はしないほうが精神的にも負担がかからないですよ」と言われました。

考えてみると、この1週間精神安定剤を飲んでいないということと、2食抜こうと必死になっていたことからのストレスでかなり落ち込んでいたのは事実です。

ということで、きょうもお昼にマクドナルドでチキンフィレオを食べ、加えて夕方からのアルバイトにそなえコンビにで菓子パン1個を買ってしまいました。

これがいけなかった!

夕食(白魚のムニエル、レバー煮込み、野菜サラダ)を食べた後、体重計に乗ったら、きのうより0.7kg増えているではありませんか!食べ物はうそをつかないですねぇ・・・

ストレスを感じないで、2食抜くにはどうしたらいいか、今考え込んでいます・・・



[ 2013年09月28日 21:57 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。