FC2ブログ

若返り健康法実践日記

10歳若返るための食事、運動について管理者の実践日記を掲載します
若返り健康法実践日記 TOP  >  スポンサー広告 >  若返り >  老けて見られていた学生時代

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老けて見られていた学生時代

今から40年ほど前、大学に入学しある社会人のサークルの集まりでのこと。

お決まりの自己紹介があって、名前、出身、ときて年齢のところで「18歳」ですと言ったら、

何人かの女性の間でどよめいきが、「何なの?!」と思ったけど、原因はわかっていました。

僕が18歳に見えないってことでしょ!わかりましたよ、どうせ僕は老け顔ですよ・・・・

そして、社会人になって3年目の25歳のころ、会社の先輩に誘われて行ったスナックで

若い子に、「お子さんは何人?」ときかれ、えっ、そうくるかと思い、まだ結婚してないのに

「まあ、2人くらい」と倍返ししてやった、だけどやっぱショックだよね。

まあ、これはそのときに始まったことじゃないんだけどね。

そして50歳後半になった今、おかしなことが起きてる。

年齢をいうと「えっ!40代後半かと思った」と「言われることがある」

なんかの話できいたような記憶があるんだけど、若いころ老けて見られていた人は、逆に

歳とってからは若く見られるとがあるらしいですね。

というわけで、これからまだまだ若返っていきたい中年オヤジの究極若返りの実践日記の

はじまり、はじまりぃ~
[ 2013年09月22日 06:29 ] カテゴリ:若返り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちくざん

Author:ちくざん
好奇心旺盛で音楽、パソコン、演劇朗読など多趣味な中年オヤジです。これから逆に若返って最後にはゼロ歳で死にたい、ベンジャミン・バトンの奇跡を信じています!

月別アーカイブ
アクセス
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。